まぼろしキャラバン:開発中

まぼろしキャラバン開発中です。現在は体験版のその先を準備中です。
機能が増えたり、メンバーの種類が増えたりする予定です。

現状、入れたいと思っていた機能など、順調に入れられております。
Steamのストアページには早期アクセス期間を半年~1年としましたが、もしかしたら予定より短くなるかもしれません。

体験版を遊んでみて「こういう要素・機能があったら良いな」というものがありましたら、ぜひメールフォーム等からお送りください。
開発後期やリリース後と、時間が経つにつれ、データやシステムの整合性などから、入れたいと思っても入れられない機能がちょっとずつ増えていきます。なので、何か思った時には、気軽に送っていただけると助かります。匿名で送信可能です。