まぼろしキャラバン:デモ版 限定公開しました

まぼろしキャラバン ブラウザデモ版、限定公開中です。
デモ版プレイをご希望された方は以下よりご確認お願いします。

https://privatter.net/p/9467055
※ぷらいべったーは使わない(見れない)などありましたら、@AssocOfDispell までご一報お願いいたします。


デモ版は20日終わりまで公開予定です。
内容を把握するだけなら1日で遊べる量のはずです。

デモ版で頂いた内容について、不具合は可能な限り早く修正します。
根が深いと「こういう操作はしないでください」という注意書きを書くに留まるかもしれません。
質問の回答はデモ版のページに追記予定です。
その他ご意見・要望については時間を掛けて吟味したいと思います。

今後体験版を作るとして、ブラウザで遊べる形で出すのは今回だけの可能性が高いです。
今からでもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、@AssocOfDispell までお気軽にどうぞ。