今年一年有り難うございました

ヘルズ・ハイ・ハーモナイザーズ/おさんぽ帰宅ちゅー

今年は、ゲームを色んな場所に出したり、色々作ったり、忙しくも充実した一年でした。大きいところではヘルハモ(Switch/Steam)ですが、それ以外もゲームジャムなど主にunityroomに細々小粒の作品を投稿しました。

更新が遅いとかバグがあるとか、まだまだ未熟な部分は多々御座いますが、自身の作品で、一時であっても、楽しい時間を過ごせた方がいらっしゃるなら、ゲーム作って、公開して良かった、と思います。

来年も、何がどうなるかは分かりませんが、ゲーム開発出来たら、と思っています。来年も、どうぞ、よろしくお願いします。