HHH:先輩調和者

ユムとヒナです。こちらはvitaminc(Arttu Ilomäki)様によるものです。Hunters & HorrorsBook of Beastsなど、兎にも角にも格好良い絵を描かれる方で、今回思い切って依頼させていただきました。思いの丈は既にご本人にお伝えしているのでこちらでは程々に。

以前に「住民の外見は見る方任せ」といった話をしているのですが、上記の絵についても基本はそんな感じです。ゲーム内ドット絵を主なデザインとして描いていただきました。

告知など、これから度々使用させていただく予定です。

vitaminc(Arttu Ilomäki)様Tumblr:Made of Iron