1週間ゲームジャム終了しました

Unity 1週間ゲームジャム:お題「逆」終了しました。ゲームジャムだと遊んだゲームに相互評価を付けるのですが、人外さんのお宝探しは「楽しさ」「絵作り」「サウンド」「操作性」「雰囲気」「斬新さ」の6項目のうち、「絵作り」が一番良かったです。
終了後も流動するランキングですが、現状27位となっています。
(正方形のバナーなので思い切り見切れてます。)

今回はフォントに患者長ひっく様の「ヘッドアップデイジー」を使用しております。
フォントの力も相まって、良い絵に出来たものと思います。

フォント配布サイト:x0y0pxFreeFont

一番悪かったのは「サウンド」ですが、もしかしたら音声をデフォルトOFFが悪かったかもしれません。次に参加する機会があればデフォルトONとしたい次第です。